2012年2月26日日曜日

【おしゃれなボーダーTシャツ特集】わんこ&にゃんこにかわいいコスチュームを着せて、写真を撮ろう!【犬服&猫服】

かわいい服やコスチュームをきたわんこやにゃんこって、ほんとうにかわいいですね・・・
そんなわけで皆さん、かわいいコスチュームを着たわんこ&にゃんこの写真撮りましょうよ!

そんなわけで、本日のわんこ&にゃんこでは、定期的に「かわいい犬服・猫服」の紹介をしていきます。

おしゃれなボーダーTシャツ特集




今回はボーダーのTシャツを2点紹介です。そろそろ春めいてくる頃なので、春物にどうかなーとおもって。お天気の良い日のお散歩にさわやかカジュアルなボーダーTシャツでわんちゃんの気分もアゲアゲに!
あ、なんかこのペット服紹介コーナーの更新にだいぶ慣れてきちゃったかも。

↓商品詳細はこちらをクリック!

【春夏犬服50%OFFセール】ラガー Tシャツ ♂♀性別問わず着れるペット服 【春夏犬服50%OFFセール】ラガー Tシャツ ♂♀性別問わず着れるペット服 
おすすめ度 :
存在感のあるラガータイプのボーダー柄で元気さをアピール!!
袖部分が広いのでとっても着せやすく Tシャツが苦手!!という方にもおすすめ一品です。


犬服 50%OFF レインボーTシャツ カラフルボーダーが目立ちます(^^♪犬服 50%OFF レインボーTシャツ カラフルボーダーが目立ちます(^^♪
おすすめ度 :
虹色カラーが映えます(^^)フレッシュなTシャツ♪
今にもお散歩にお出かけしたくなるような存在感のあるカラフルボーダー♪
今までのボーダー柄にはないレアな1枚!!

自慢のわんこ&にゃんこの写真を募集中!!


お願いです。
撮ったら本日のわんこ&にゃんこまで画像を送ってください。
このサイトに掲載しますので、かわいいわんこ&にゃんこを自慢しちゃいましょう!
そんで、みんなでかわいい写真を見て鼻血ブーしましょう!!

画像の送付先は
まで。お待ちしてますね!