2012年2月5日日曜日

【ポップドクロ柄じんべい】わんこ&にゃんこにかわいいコスチュームを着せて、写真を撮ろう!【犬服&猫服】

かわいい服やコスチュームをきたわんこやにゃんこって、ほんとうにかわいいですね・・・
そんなわけで皆さん、かわいいコスチュームを着たわんこ&にゃんこの写真撮りましょうよ!

そんなわけで、本日のわんこ&にゃんこでは、定期的に「かわいい犬服・猫服」の紹介をしていきます。

ポップドクロ柄じんべい




前回はゆかたでしたが、今回はじんべいです。
時期じゃないのはわかってます。
でもまー、じんべいなら普段着にもよさそうですね。パジャマがわりというか。
それに柄もカッチョかわいい!

↓商品詳細はこちらをクリック!

【きゃんナナ】ポップドクロ柄じんべい SS-LL *ピンクのみ 甚平 小型犬【きゃんナナ】ポップドクロ柄じんべい SS-LL *ピンクのみ 甚平 小型犬
おすすめ度 :
「こんな甚平さんを待っていたの!」と、声がかかりそうなPOPな装い。
ドクロ、家紋、団扇など、和のテイストの小紋柄プリントが散りばめられたユニークな甚平スタイル♪ 襟、袖口、紐のドット柄が新鮮!新しい感覚の夏の夕涼みルックです!


自慢のわんこ&にゃんこの写真を募集中!!


お願いです。
撮ったら本日のわんこ&にゃんこまで画像を送ってください。
このサイトに掲載しますので、かわいいわんこ&にゃんこを自慢しちゃいましょう!
そんで、みんなでかわいい写真を見て鼻血ブーしましょう!!

画像の送付先は

まで。お待ちしてますね!