2012年1月29日日曜日

【きんぎょ柄ゆかた】わんこ&にゃんこにかわいいコスチュームを着せて、写真を撮ろう!【犬服&猫服】

かわいい服やコスチュームをきたわんこやにゃんこって、ほんとうにかわいいですね・・・
そんなわけで皆さん、かわいいコスチュームを着たわんこ&にゃんこの写真撮りましょうよ!

そんなわけで、本日のわんこ&にゃんこでは、定期的に「かわいい犬服・猫服」の紹介をしていきます。

きんぎょ柄ゆかた





ゆ・・・浴衣だと・・・・・・?
そういうのもあるんですね。いや、ちょっと時期じゃないですけど。
お祭りの時期にこれ着せて、一緒にお散歩したらおしゃれですね!
男の子用もあります。

↓商品詳細はこちらをクリック!

新作【きゃんナナ】きんぎょ柄ゆかたSS-LLサイズ ひまわりアクセ付き新作【きゃんナナ】きんぎょ柄ゆかたSS-LLサイズ ひまわりアクセ付き
おすすめ度 :
千代紙をちりばめ、その中にかわいらしい金魚を泳がせた和柄ゆかた。帯は、定番の兵児帯を使用、純和風な雰囲気に!レース×ひまわりの帯飾りは、取り外し可能♪いろんなシーンに合わせてアクセントとして楽しめます。今年のデザインは背中に帯通しがあるのでズレナイよう工夫されてます。


自慢のわんこ&にゃんこの写真を募集中!!


お願いです。
撮ったら本日のわんこ&にゃんこまで画像を送ってください。
このサイトに掲載しますので、かわいいわんこ&にゃんこを自慢しちゃいましょう!
そんで、みんなでかわいい写真を見て鼻血ブーしましょう!!

画像の送付先は

まで。お待ちしてますね!