2012年1月22日日曜日

【犬のデニムスカート】わんこ&にゃんこにかわいいコスチュームを着せて、写真を撮ろう!【犬服&猫服】

かわいい服やコスチュームをきたわんこやにゃんこって、ほんとうにかわいいですね・・・
そんなわけで皆さん、かわいいコスチュームを着たわんこ&にゃんこの写真撮りましょうよ!

そんなわけで、本日のわんこ&にゃんこでは、定期的に「かわいい犬服・猫服」の紹介をしていきます。

犬のデニムスカート



おおう、コスチュームもともかく、ワンちゃんの写真に見とれてしまいました(笑)
スカートのフリフリがかわいいですね。個人的には、わんちゃんのぷりぷりのおしりを見るのが大好きなので、かわいいおしり+フリフリに大興奮しちゃいそうです。
丈も調節できるみたい。

↓商品詳細はこちらをクリック!

犬のデニムスカート【Skull dress】犬服/犬の洋服/ペット服/ドッグウェア犬のデニムスカート【Skull dress】犬服/犬の洋服/ペット服/ドッグウェア
おすすめ度 :
リボンを付けたドクロのスタッズと定番の千鳥柄が絶妙に可愛いデニムスカートです!
サスペンダーですので着丈の長さ変更可能、お腹の部分も2ボタンで胴回り長さ変更可能です!
首輪もドクロで合わせるとさらにおしゃれです!


自慢のわんこ&にゃんこの写真を募集中!!


お願いです。
撮ったら本日のわんこ&にゃんこまで画像を送ってください。
このサイトに掲載しますので、かわいいわんこ&にゃんこを自慢しちゃいましょう!
そんで、みんなでかわいい写真を見て鼻血ブーしましょう!!

画像の送付先は

まで。お待ちしてますね!