2012年1月15日日曜日

【ぶたさんコスチューム】わんこ&にゃんこにかわいいコスチュームを着せて、写真を撮ろう!

かわいい服やコスチュームをきたわんこやにゃんこって、ほんとうにかわいいですね・・・
そんなわけで皆さん、かわいいコスチュームを着たわんこ&にゃんこの写真撮りましょうよ!

そんなわけで、本日のわんこ&にゃんこでは、定期的に「かわいい犬服・猫服」の紹介をしていきます。

ぶたさんコスチューム




ぶたさんコスチュームかわいいですね!
欲をいえば、おしりにぶたさんのしっぽがあればもっとかわいかったかも!!
でもこれは、しっぽのかわりにリボンがついています。

↓商品詳細はこちらをクリック!

犬のコスチューム【ぶたさん】 ペット用コスチューム/ハロウィン仮装/犬服/犬の洋服/ 犬のコスチューム【ぶたさん】 ペット用コスチューム/ハロウィン仮装/犬服/犬の洋服/
おすすめ度 :
ぶたコスチュームです!お腹周りはボタン使用になっています。フリース素材であったかぬくぬく!ハロウィンの仮装用にも!


自慢のわんこ&にゃんこの写真を募集中!!


お願いです。
撮ったら本日のわんこ&にゃんこまで画像を送ってください。
このサイトに掲載しますので、かわいいわんこ&にゃんこを自慢しちゃいましょう!
そんで、みんなでかわいい写真を見て鼻血ブーしましょう!!

画像の送付先は

まで。お待ちしてますね!